『偽御嬢様の心の半分が彼で占められるようになった経緯』(ダイジェスト)

某PCエロゲー「お嬢様の半分は恋愛でできています」をプレイしてて、ふと思いついたネタから、ダイジェストを書き下してみました。
ちゃんと全部書く時は、ヒロイン(?)を原作のまんま女装っ子にするか、あるいは何かのカラクリでTSさせるか迷うところ。シチュエーションとしては前者の方が美味しい気もしますが、Hシーン書くなら後者の方が楽なんだよなぁ。
まぁ、現時点では先に「それがボクたちの軌跡」の方が優先度は高いので、書くとしてもだいぶ先になりそうではありますが。


続きを読む

『新薬エックストロゲン』

結局、今週頭までかけても、我がカルデアの定礎復元は成し遂げられず、愛しのBBちゃんに会うことはできませんでした。無念。
このいきどころのない悲しみは[MAD]色彩【けものフレンズ】を観て癒されよう。
それはさておき、ムシャクシャしていたから、某支援所に投下していたベタベタなTS物をこちらに掲載。

続きを読む

『銭湯のロッカーのカギ』

 せっかくの三連休なので、怠け癖のついた自らに鞭打ち、完全新作に挑戦。
 その昔、立場交換スレに投下されていた「銭湯で主人公♂と小学生女児の立場が入れ替わる」掌編に非常にツボをくすぐられたので、ぜひ自分でも書きたいと思っていた同作をリスペクトした短編をついに書いてみました。
 ちなみに、本作の才人は「俺ガイル」の戸塚彩加、(本物の)柚希は「はがない」の楠幸村を小学生にしたようなイメージ。どっちも可愛いけど、割と方向性が違う感じです。麗都学園初等部の女子制服は、プリズマ某に出てくる穂群原学園のアレを想像してください。


続きを読む

『ボクがバスガイドになったワケ』(後編)

立場交換スレがついに容量限界を迎えていたので、いきなりこちらに続きを投下します。
※17/2/15 章タイトルほか一部修正

続きを読む

『ボクがバスガイドになったワケ』(中編)

 今回は5~最新の8を収録。9・10・エピローグで後編を形成して〆る予定です。後日、Hシーン追加版を、いつも通りピクシヴに上げるかもしれませんが。
 ちなみに、バレバレでしょうが、本作の登場人物たちの名前は重巡娘つながり。大半は名前のもじりだけですが、愛子化孝雄をはじめ一部は外見も近しいものをイメージしてます。
※17/2/15 章タイトルほか一部修正

続きを読む

プロフィール

KCA(嵐山之鬼子)

Author:KCA(嵐山之鬼子)
Pixiv、なろう、カクヨムなど色々書いてます。感想などもらえると大変うれしいです。
mail:kcrcm@tkm.att.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード