FC2ブログ

うほっ、いいお湯!

 昨日(5/1)、今日も前後の連休に合わせて有給を執とったので、何となく思いついて温泉に行ってきました。
 思い立ったのが4/30の朝だったため、最悪日帰りでもいいやと思っていたのですが、運よく素泊まりの宿をとれた(ただし無駄に広い部屋のため10000円取られましたが。本来は6人くらいでも余裕で寝られる広さでした)ので、そのまま1日昼に電車に飛び乗ってGO。
 いや、一応、4月半ばあたりから左肩が痛い(医者では回旋筋腱板の損傷と言われました)ので、その湯治に……という目的もあったんですよ? 
 一泊二日でそれ(湯治)が果たせるかはさておき、素泊まり宿の割に部屋も綺麗で、温泉もゆったり堪能(といってもチェックイン後すぐ、夕食後、朝食後の3回ですが)できたのですが……。着替えだの暇つぶし用の本だのを一杯鞄に詰めてたので(さらに帰りは職場用お土産もプラス)、ふたつの鞄を左右の肩にかけて帰ってくるだけで、なんだか結構疲れた気が……あれ、これで肩凝ったら、温泉入った意味なくね? と思う五月頭のひと時でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KCA(嵐山之鬼子)

Author:KCA(嵐山之鬼子)
Pixiv、なろう、カクヨムなど色々書いてます。感想などもらえると大変うれしいです。
mail:kcrcm@tkm.att.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード