「勝った! 第一部・完!!」

 ……というのは、カクヨムで連載中の『牧瀬双葉は転生超人である──ただしチートはない』の話。
 ようやく本日第一部のエピローグパートまで漕ぎ着けました。
 とは言え、どこぞの10週打ち切り連載漫画と異なり、第二部もちゃんとやるつもりですので、読んでいただいてる方はご安心を。
 第一部では、タイトル(の前半通り)、上級女狩猟士リーヴに転生した主人公の双葉(♂)のベテラン狩人っぽいムーヴ(本人の内心は割といっぱいイッパイだったりもするのですが)を描いてきました。題して「超人編」。ですが、第二部では、タイトル後半部で言及されている「この世界の枠組内ではそれなりにスゴいけど、決して突き抜けてるワケじゃない」ところを描く「NOチート編」を書き連ねてゆくつもりです。
 そしてピクシヴの方で予告編を乗せた『それがボクたちの軌跡』も、そろそろ書き始めようかと。TS/立場交換物としては、男子大学生←→女子中学生の『美少女JCの家庭教師になったけど何か質問ある?』も書き始めてはいるのですが、こちらはちょっと長くなりそうなので後回しかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KCA(嵐山之鬼子)

Author:KCA(嵐山之鬼子)
Pixiv、なろう、カクヨムなど色々書いてます。感想などもらえると大変うれしいです。
mail:kcrcm@tkm.att.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード