宣伝らしきもの

 何度かこのブログでも話題にしてきましたが、現在、「小説家になろう」のほうで、嵐山之鬼子名義で『Born to be BONE!~骨でも愛して~』(旧題:We are born to be BONE!! ~骨まで愛して~)という作品を連載しています。ブログやピクシヴなどに掲載中のいくつかの短編の舞台にもなっている異世界アールハインを舞台としたファンタジー小説です。
 (上記の短編のいくつかも「番外編」として18禁要素を排して掲載しています)
 TS要素はほとんどない(※皆無ではない)“ふっつー”の日常系(?)作品ですが、元異世界人(日本人)の祖父を持ち、とある中堅国家の王宮に仕える魔法使いのドムスと、その弟子となった日本から来た少年シュート(島津修人)をW主人公に、脳筋な国王やらバトルマニアな騎士団長やら合法ロリな宮廷魔導士長やら「あらあらうふふ」系(ただし腹黒)な密偵団の長やらに翻弄されつつ、彼らがアールハインの地でたくましく(?)生きていく様子を描いています。
 ⇒コチラ
 拙い作品ですが、よろしければご一読ください。
(いや、Pv数が悲しいほどに少ないので。まぁ、趣味に走りすぎてるせいでもありますが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KCA(嵐山之鬼子)

Author:KCA(嵐山之鬼子)
Pixiv、なろう、カクヨムなど色々書いてます。感想などもらえると大変うれしいです。
mail:kcrcm@tkm.att.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード