パトラッシュ、ぼく……(以下略)

 すみません、ここ最近、スランプスランプと連呼してましたが、どうやら本気で久々に『ス(トーリーが頭に浮かばなくてつい)乱(雑に書き散らしてしまい、心が)腐(る)』状態のようです。
 こういう時に特に長編書くとグダるので、諸々しばらく停止します。たぶんひと月くらいはお話は書かないかも。気が向いたら小ネタぐらいは支援所か立場スレあたりにチョロッと投下する可能性もありますが……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理しなくてええよー

まったりまてるのでいいのを創作してください(艦これイベントおわってモチベ低下中wwwww
プロフィール

KCA(嵐山之鬼子)

Author:KCA(嵐山之鬼子)
Pixiv、なろう、カクヨムなど色々書いてます。感想などもらえると大変うれしいです。
mail:kcrcm@tkm.att.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード