「なろう」に……

 別名義で投稿始めてみました。
 オリジナルの異世界ファンタジー物。こちらにも中短編をいくつか載せてるアールハインが舞台の群像劇コメディです。
 本当はもっと書き貯めてから投下したかったのですが、乳として、もとい遅々として書き進まない状況に、自らの尻に火を点けるべく、0~2話を投下。興味のある方は、「骨まで愛して」で検索して読んでやってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

Re: こんにちは

コメントありがとうございます。ただ、私は詩歌の類に疎いため、一応貴ブログも拝見したのですが「うん、まぁ、お互い頑張りましょうね」くらいの当たり障りのないことしか言えません。申し訳ない。

> はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
プロフィール

KCA(嵐山之鬼子)

Author:KCA(嵐山之鬼子)
Pixiv、なろう、カクヨムなど色々書いてます。感想などもらえると大変うれしいです。
mail:kcrcm@tkm.att.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード