KCA的α世界線の人々

今回は、私のSSを複数読んでニヤニヤしてる人以外にはまたく無用のネタ。
ある意味禁断のキャラ表(暫定・作品名省略)です↓
eX00000.jpg


年表記は「その人が高校を卒業する年」で表記。また所属も同じく高校生基準ですが、一部で中学生・大学生としての所属しかない人もいます。
時系列的に先発の「入学案内」の4人組とかは、最近の作品ではすでに大人のサブキャラとして登場することが多いですね(「チハヤちゃん」ほかの天迫先生とか「要12歳」の姫川先生とか)。
あるいは初代支援所での投稿作のキャラとかも、主人公達の大人・先輩として登場することが多いです。
そんな中でも、やはり双葉あると女史の使い勝手の良さは異常(笑)!
まぁ、あの人ある意味、α世界線でのデウスエクスマキナだからなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KCA(嵐山之鬼子)

Author:KCA(嵐山之鬼子)
Pixiv、なろう、カクヨムなど色々書いてます。感想などもらえると大変うれしいです。
mail:kcrcm@tkm.att.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード