需要と供給

現在、2ちゃん各スレでの投下を休止し、古巣(?)の支援所ふたば板で、いくつかSSを書いています。
魔法少女パロの『こんなの絶対おかしいよ!』は一応「第一部完」し、推敲してから図書館に投下したのですが、ファンタジー系の『お嬢様稼業は楽じゃない』とSF系の『未来騎士道』が残っており、そろそろ佳境に(いや、後者はようやく中盤か)。
その合間に息抜きを兼ねた掌編も投下しているのですが、そちらの方が短編・中編より反応がいいと、微妙な気分になりますね。
「ととモノ」パロの『しきたり』あたりは元々続けられるような設定ではありましたが、一発ネタのつもりだった『母校』や、まだ1回しか書いてないメイドネタの『パートタイムメイド』に予想外な点が入ってると、喜んでいいのやら。
完全一発ネタの『幼き後継者』あたりも、続きを望む方がいてビックリ。
作者の書きたいネタと、読者の読みたネタって、必ずしも一致しないモンだなぁ……と、しみじみ思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度おつかれさまです。まさかオールベルン大尉書いてたのがKCAさんでしたとは。ちょっと納得してしまいました。

続きも楽しみにしております。

ところで、ちょっと昔別の方がやってた時の支援所で思い出した作品があるのですが。

ナノマシンと特殊スーツでバーチャル空間と接続するアルバイトのお話で、女体化となる前にスレが落ちてしまった話だったのですが・・・

スーツとナノマシンの設定とか、いろいろツボで続きが今でも気になっている作品ですが、
もしかしてそちらが書いた作品だったりしないだろうかとふと思ってしまったのです。(違ったら申し訳ありません)

Re: No title

ありがとうございます。
今後も頑張って続けていきたいと思います……って書こうとしたら、
いまふたば板みたら、「お嬢様稼業は楽じゃない」ともども消えてるぅ~!?
もうそろそろ寿命でしたっけ?
続きはキリのいいトコまで書いて、支援図書館行きかなぁ。 

> 毎度おつかれさまです。まさかオールベルン大尉書いてたのがKCAさんでしたとは。ちょっと納得してしまいました。
> 続きも楽しみにしております。


↓ちなみに、これは私ではないかと。自分も色々書いて放り出した作品も多々あるので、断言はできませんが。

> ところで、ちょっと昔別の方がやってた時の支援所で思い出した作品があるのですが。
> ナノマシンと特殊スーツでバーチャル空間と接続するアルバイトのお話で、女体化となる前にスレが落ちてしまった話だったのですが・・・
プロフィール

KCA(嵐山之鬼子)

Author:KCA(嵐山之鬼子)
Pixiv、なろう、カクヨムなど色々書いてます。感想などもらえると大変うれしいです。
mail:kcrcm@tkm.att.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード