「えっ……黒き魔装の『2』なんて出るの!?」

以前(9/3)、「ちょっとHなお話」と題して、私が原案を考えて、GIGAのサイト「妄想補完計画」に投稿し、運良く採用されたAV『黒き魔装の誘惑 汚された聖なる真珠』という作品について、このブログでも紹介させていただきました。
後日、原案者の立場から製品を見た感想としては
「拙い部分もあるけど、けっこう頑張ってる。あと、パール役の女優さん、結構エロ可愛い」
というもの。悪堕ち系の話と悪コスチュームフェチなシュミの人なら合格点が貰えるのではないでしょうか。

で。
昨日、何の気なしにネットを色々覗いてたところ、なんかGIGAのスタッフブログで、
黒き魔装の誘惑2 邪悪に染まる聖なる桃
とか言う作品の撮影が既に終わったとの報告と、何カットかその写真ががが……。
え? いつの間に「2」なんて作ってたの??
――と言うか、シリーズ化するほど、前作売れたんだろうか。もしそうなら、原案提供者としては嬉しい限りですが。
『2』に関しては、
「正義のヒロインが悪の女幹部のコスチュームを着てその虜になる」
というコンセプトだけ受け継いだとのことで、楽しみなような、そうでないような……。
あ、ヒロインに関しては、『1』にも増して可愛くなってました。ぐぬぬ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KCA(嵐山之鬼子)

Author:KCA(嵐山之鬼子)
Pixiv、なろう、カクヨムなど色々書いてます。感想などもらえると大変うれしいです。
mail:kcrcm@tkm.att.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード