今後のためのアンケート

 いつもこの拙いページを見に来てくださっている方々、誠に有難うございます……と言っても、そんな奇特な方がどれほどいらっしゃるかは大いに疑問なのですが(笑)
 今回は、次にこのブログに載せるSSについて少々迷っているので、皆さんのご意見をお聞かせいただければと思います。
 以下、すでに書き貯めた、あるいは書きかけのSSのタイトルと概要を挙げますので、「次にこのブログで読みたい」と思われるモノを、記号・数字だけでも結構ですので、コメント欄にご記入いただければ幸いです。

[掲載予定作品]

(A)二次創作系

 1)執務官補佐は自重しない!~お気楽エイミィさん~
 →「リリカルなのは」を題材としたいわゆる憑依系。ノリ的には、ここの
  「るいとも」に近いです。二部構成で完結済みです。

 2)ミスヴァリエールに口づけを
 →「ゼロの使い魔」系。「もし、ルイズとカトレアが「転校生」的に
  入れ替わったら」というIFな中編。完結済み。

 3)ニアゼロな使い魔
 →「ゼロ魔」系。「もし、サイトが幼少時にハルケギニアに迷い込んで
  ヴァリエール家に保護されていたら」という、「るいとも」と逆のIF。

 4)炎のように
 →「ゼロ魔」系。「サイトを召喚したのがルイズではなく、サブキャラ
  のケティ・ド・ラ・ロッタだったら」という誰得なIF。
  一応、第一部は完結。

 5)ゼロの魔法少女
 →「ゼロ魔」系。「もし、ハルケギニアが、「古き良き魔法少女の故郷」
  的世界だったら」という斜め上なIF。実は外伝の「Doggy Boy &
  Clay Girl」の方が好評だったり……。

 6)究極超人るいず
 →「ゼロ魔」とマンガ「究極超人あ~る」のクロス物。「もし、ルイズが
  召喚したのが、R・田中一郎だったら」という、無茶ぶり。
  あからさまに壊れ系ですね。

 7)極楽先生よこし(マ)~デキのいい弟のいじり方~
 →マンガ「ネギま」と「GS美神」のクロス系。「ネギま世界に飛ばされた
  横島」というある種のテンプレですね。すでに1話を掲載済み。

 8)クロスティーニ学園せい春日記
 →ゲーム「剣と魔法と学園モノ2」を題材にした半オリジナルなSS。
  金も体力もないヘタレ少年が一念発起、冒険者学校を目指すものの、
  道に迷って餓死しかけていたところを、美少女に助けられて……
  という典型的(?)「ボーイミーツガール」。一応、第一部完まで。

 9)王女様と私
 →ゲーム「剣と魔法と学園モノ3」を題材にした半オリジナルなSS。
  主人公のエルフの少年は、想い人たるルシュトルテ王女のパーティに
  入れてもらう条件として四六時中女装することに……。完結済み。

 10)追走曲 断章
 →ゲーム「Kanon」をアニメ「エヴァンゲリオン」のキャラで再現して
  みよう……という無茶ぶり。十年以上前の作品なので、今読むと
  アラがすごいため、リライトに手間取りそうです。完結済み。
  

(B)オリジナル系

 11)巡恋華
 →ロリババァスレに投下した作品。両親を亡くした従妹を「妹」として
  大事に育ててきた主人公。ところがある日、妹が別人のように……。
  いわゆる転生系なお話で、なにげに「星河丘学園」シリーズのひとつ。
  第一部完結済みで続編も書く気アリです。

 12)今日からお姉ちゃん ~Hello, My Sister~
 →「星河丘学園」シリーズのひとつで女装物。誕生日プレゼントに
  「姉が欲しい」と妹にねだられたふたりの兄が実行した計画とは?

 13)レディ・レッスン
 →TS物。主人公の手元に届いた体験版DVD。それは、彼を未知なる
  世界へと誘うのだった……。完結済み。

 14)母の肢体、娘の身体
 →いわゆるOD(女同士の交換)物。お土産にもらった民芸品の神像が、
  本当に願い事をかなえてくれた!? 母と娘の身体が入れ替わって
  しまい……。完結済み。

 15)次期当主はメイドさん!?
 →立場入れ替え物。名家の次期当主としての仕事に追われる従弟を
  見かねた従姉は、祖父の入れ知恵でふたりの立場入れ替えを提案
  する。丸一日ちょっとで終わるはずだったのだが……。完結済み。

 16)犬耳ッ!
 →TS物。TS病によって女になってしまった弟分のことを心配してたら、
  いつの間にか恋人同士になっていたでゴザル……な話。完結済み。

 17)要12歳、職業・女子高生
 →立場入れ替え物。偶然手に入れた魔法の絵の力で、女子高生の
  従姉と小学生の従弟の立場が入れ替わって……。完結済み。

 18)九死に一生、淫魔に転生
 →一応、TS物。交通事故で死ぬはずだった主人公は、紆余曲折の末、
  サキュバスに転生し、ツンデレな「姉」と優しい「母」を得る。
  第一部完ですが、続きを書かないとワケわかめだろうなぁ。

 19)学園QUEEN
 →TS物。学園の積極的な改革に乗り出す美人生徒会長の正体は……。
  自分が、ダークな展開がつくづく苦手だと思い知らされた作品。
  いちおう完結してますが、サクッと飛ばした話を補完したいですね。

 20)ボクのなつやすみ
 →執筆予定の伝記ジュヴナイル「ボクらのひとやすみ」からのスピン
  アウト。本編の主人公格の少年とその恋人の馴れ初めを描いた、
  ほのぼのエロス短編……なのかな? コレ単独でも成立してます。

とりあえず以上20点が候補。その大半がテキストファイルにして40~70KB程度の中短編とは言え、我ながらけっこう書いてるもんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

18)九死に一生、淫魔に転生
を読みたいです。

これって、支援所(初代か2代目)に書いていた未完の作品ですよね。
違っていたらすいません。

アダルトTSFコンテンツ支援所(γ)も出来たので、
http://www.tsadult.net/
支援所での作品も楽しみに待っています。

No title

はじめまして布津と申します。
18)九死に一生、淫魔に転生
を読みたいです。

某所で読んで続きが気になっていたので。
本音を言えばどれであってもOKです。

No title

18)九死に一生、淫魔に転生
が読みたいですね。某所で見てました

自分的にOD物意外全部読みたいです

No title

この中なら、1)執務官補佐は自重しない!~お気楽エイミィさん~ をお願いしたいですね。
それはそうとここに挙げられなかった作品は事実上黒歴史扱いってことなんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

取りあえずBから13、18、19の定食を
ええいメンドクサイ、ここにあるメニュー全部をお願いします。
孤独のグルメを参考になんか書いてみようかな・・・

No title

とりあえず読者をもう3人追加してください。

アンケートの回答は(7):極楽先生よこし(マ)~デキのいい弟のいじり方~で宜しくお願いします。

No title

やはり「18)九死に一生、淫魔に転生」ですね、いい所で終わってましたし。
あと「よこし(マ)」も期待しております、文殊の反則的な強さがグッドですw。
ユリタマ ガ ミタイ ナンテコトワ ナイデスョ、

No title

はじめまして大淀と申します。
 4)炎のようにを推します。
ただ大多数の人が選んだ作品があるので
そちらを優先しても結構です。
気長に待ちますので。

No title

オリジナルの方に興味を惹かれます。12、18、19あたりが面白そう。
プロフィール

KCA(嵐山之鬼子)

Author:KCA(嵐山之鬼子)
Pixiv、なろう、カクヨムなど色々書いてます。感想などもらえると大変うれしいです。
mail:kcrcm@tkm.att.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード