☆TSF-ss index

TSF関連SSのインデックスを作成してみました。
なお、ココには厳密なTSF作品以外にも、男女の立場交換物や女装物などもまとめて掲載しています。
※2017/2/18更新。
※イラストはMONDOさん、皐月紫龍さんに描いていただきました。多謝!



長編
入学案内 ~ようこそ、星河丘学園へ~』 ※皮物
hosigaoka

・第壱話 こんにちは、新たなワタシ
・第弐話 A Day in the Girl's Life
・第参話 風雲! 星河丘城
・第四話 スクールメイツ ケース1.生徒会会計の朝
・第四話 スクールメイツ ケース2.生徒会長の授業時間
・第四話 スクールメイツ ケース3.生徒書記の放課後
・第四話 スクールメイツ ケース4.生徒副会長の夕べ
・第伍話 Princess Holiday
・第陸話 聖し此の夜

女子高生・渡良瀬和己~ボクが娘で、あの子がパパで~』 ※立場交換
・序章)普通なようで異常な光景
・1章)ファースト・ステップ
・2章)ガーリッシュ・ライフ
・3章)ニュー・ホームタウン
・4章)スクール・ガールズ
・閑話)とある少女のマル秘計画
・終章)そしておそらくは平穏な日々

d1396b.jpg

『鎮守府戦線、風強く波高し』 ※二次創作
第一話
第二話
第三話
第四話
第五話
第六話
第七話
エピローグ
外伝ファーストボーン


厄違え(第1部)』 ※立場交換
その1
その2
その3
その4


中編
まほじょッ!』 ※可逆性TS
その1
その2
その3
その4

九死に一生、淫魔に転生』 ※転生TS
第1話.ぼくはしにました?
第2話.突然、姉と母ができました
第3話.無茶ぶりを何とかする、それがチート

次期当主はメイドさん!?』 ※立場交換
yukari
前編
中編
後編

要12歳、職業・女子高生』 ※立場交換
起の部
承の部
転の部
結の部

泳げ、チハヤちゃん!!』  ※立場交換
その1
その2
その3
その4

スクールガールラプソディ』 ※女装
前編
中編
後編

『Nursing Samba 看護婦しちゃうぞ♪』
『ようこそ、THEキャロッツへ!!』
『堕ちた少年勇者~淫魔姫の罠~』※立場交換→TS
『ボクのなつやすみ』 ※女装・女性化

籠球少女(偽) ロウきゅーガール?』 ※女装
前編
中編
後編

GAKUEN-QUEEN/生徒会長・汐音の野望
(序)
(破)
(急)

連作短編『悪魔は狡猾』シリーズ
『悪魔は狡猾(?)』
『メイドロボは見た! ~悪魔は狡猾 after story~』
 (前編)
 (中編)
 (後編)
『約束の場所 -悪魔は狡猾・外伝-』


『魔王代理は素敵な職業(たちば)!?』 ※立場交換
『仕事ちぇんじ アフターIF』 ※二次創作
『けれど、輝く星空のように』 ※立場交換

Nervous-Breakdown』  ※立場交換
(上)
(中)
(下)

ボクがバスガイドになったワケ』 ※立場交換
前編
中編
後編



短編
とある吸血鬼による“鬼ごっこ”の話』※立場交換
TS日焼け止め
任務娘・大淀の奇妙な愛情』※立場交換・二次創作
降嫁』』※立場交換

『うまい話には……』
『時ナラヌ雨ニフラレテ』 ※立場交換・二次創作
『魔法のベース』
『テディベアブルース』 ※立場交換
『戦う妖精乙女プリティキュート!』 ※立場交換
『あなたにそこにいてほしい』 ※立場交換
『紅血の呪縛 -Crimson Blood Curse-』 ※立場交換
『Trance-Possesioner』
『ふたりは地球の平和を護るそうです -光の国のドジっ娘新人顛末記-』
『MAICO』
『禍福は糾える縄の如し』 ※二次創作
『本場物の衣装』
『篭球少女 あなざーわーるど』
『思わぬ欠点』
『母校』
『君が司厨長で給仕娘が僕で』
『大丈夫だ、問題ない!』
『右の者、懲立場三年の刑に処す』
『とあるTS不良少年の軌跡>』
『夢十歳』
『コスプレにご用心 ~名札はキチンと付けましょう2~』
『カミのもたらす幸福 ~魔法のカツラ~』
『今日からあなたのお嫁さん』
『亜麻色の髪の乙女』
『墓場の方から来ました♪ -幽霊族退魔綺譚-』
『システムエラー?』
『憧れのセンターマイク』
『ふたりの門出』
『スカートめくり』
『ラスト・クリスマス・イヴ』
『田舎からいきなり許嫁(いいなずけ)が!』(前編)
『名札はキチンと付けましょう』
『犬耳ッ! -俺の弟分が犬耳美少女過ぎる件について-』
『契約ノ対価』
『レディ・レッスン』
『CHOKO-LOVE』
『案ずるより』
『君が望む関係』
aki1
『嫁とは無休&無給のメイドのこと?』 
『十三参り』※立場交換
『未来にキスを』 ※立場交換
『兄(オレ)が妹(かなみ)で、妹が兄で』 ※首のすげ替え
『とある誘拐事件の結末』 ※立場交換?
『真相』
『D.C. IF? -I'm a Female.-』 ※二次創作
jun
『真相之令嬲(シンソウノレイジョウ)』 ※立場交換
『カナヅチな妹~魔法の髪飾り~』
『今日からお姉ちゃん』前編 ※女装
『今日からお姉ちゃん』後編 ※女装
yuki
『山の彼方の空遠く』
『姉への手紙 』
『愛しのツンデレ魔王様』(パイロット版)
fb7b8c17.jpg
『ぼーだれす・じぇんだー』 ※女装→TS・二次創作
『けい×あす!?』 ※女装・二次創作
『けい×あす/アフター』 ※女装・二次創作
『No Smoking Girl』
『姫若子』
『ヘラの栄光』
『チェンジリング』


戴き物関連
黒金の邪妖精
ありふれた日常』&『そして日常な非日常へ
ありふれた日常(前編)
ありふれた日常(後編)
そして日常な非日常へ(前篇)
そして日常な非日常へ(後篇)


<関連雑記>
※あくまで各記事掲載時のデータです。
・誰得? オレ得! なシェアワールド
・誰得な覚書「星河丘学園シリーズ」現状
・誰得企画リターンズ:私的ギミックをTRPGライクに表現してみる(その1)
・KCA的α世界線の人々

<献上物>
『夜の夢』(同人ゲーム・二次創作)
 →皐月紫龍さん作のTSゲーム『一夜ノ夢』を作者に了解を得て私なりにSS化したものです
『とりかえばや~不思議な鏡if~』(OD物)
 →しんごさんのHP すわっぷ にて掲載

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 質問です。

> 「ホームメイドロイドの約束」はこちらで公開される予定はあるんですか?

「ホームメイドロイドの約束」、いつか書きたいとは思いますが、今のところ近々での予定は未定。
ただ、キチンと書くと明らかに18禁なので、掲載はPIXIV小説ページになるかと思われます。
(書いたよ~ということの告知はこちらでもする可能性は高いですが)

No title

2次創作で立場交換ものって何か書けないですか?
唐突ですがAKIBA'S TRIP PLUSというゲームをプレイして他人の服を奪って装備するのをみて何となく思いました。

Re: No title

じつは、理想郷に「TIME TRIP」と言うアキバズトリップの二次創作を前作発売後に投下してたり。
瑠衣の血で男の娘化(外見的に瑠衣にそっくり)した主人公に、瑠衣になりすまさせるシーンとかもありますよ。近々こちらのブログにも掲載します。

> 2次創作で立場交換ものって何か書けないですか?
> 唐突ですがAKIBA'S TRIP PLUSというゲームをプレイして他人の服を奪って装備するのをみて何となく思いました。

No title

AKIBA'S TRIPの男の娘ものですか、面白そうですね。
わりとノブくんにメイド服を着せるのを基にした男の娘ものあったりしますがいいですよね。
2次創作で立場交換ものと思ったのはお互いの服を交換すると立場も交換されるみたいなのだと面白いかと思いまして。
ルイズと才人が服を交換すると立場が入れ替わってしまったみたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>(S)
OH! ...orz
ご指摘ありがとうございます。早速修正させていただきました。
プロフィール

KCA(嵐山之鬼子)

Author:KCA(嵐山之鬼子)
Pixiv、なろう、カクヨムなど色々書いてます。感想などもらえると大変うれしいです。
mail:kcrcm@tkm.att.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード