『銭湯のロッカーのカギ』

 せっかくの三連休なので、怠け癖のついた自らに鞭打ち、完全新作に挑戦。
 その昔、立場交換スレに投下されていた「銭湯で主人公♂と小学生女児の立場が入れ替わる」掌編に非常にツボをくすぐられたので、ぜひ自分でも書きたいと思っていた同作をリスペクトした短編をついに書いてみました。
 ちなみに、本作の才人は「俺ガイル」の戸塚彩加、(本物の)柚希は「はがない」の楠幸村を小学生にしたようなイメージ。どっちも可愛いけど、割と方向性が違う感じです。麗都学園初等部の女子制服は、プリズマ某に出てくる穂群原学園のアレを想像してください。


続きを読む


時間泥棒(ガチ)

いつものスランプ(笑)なのですが、今回はそれに加えて仕事の方がキツキツで精神的な余裕も欠乏気味。3月いっぱいはまともにSS書くのは無理かもしれません。なんとか来週くらいは掌編でも投下しときたいところですが……。
プロフィール

KCA(嵐山之鬼子)

Author:KCA(嵐山之鬼子)
Pixiv、なろう、カクヨムなど色々書いてます。感想などもらえると大変うれしいです。
mail:kcrcm@tkm.att.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード