誰得解説その4

 なろうの方に最新話を投下したので、こちらを掲載。前回と今回で比較的個性が描けたのではないかと思っている国王と剣軍団長……にしようかと思ったのですが、ムサいオッさんコンビでは誰得度がさらに高まるため、ユランの“妹”たち4人(4体?)のプロフィール設定をご紹介。

↓畳みます

続きを読む

スポンサーサイト

『けれど、輝く星空のように』

 某所に所に衝動的に投下した立場交換物の短編をリライトして掲載。
 どうも私は、ひとつのものを書き続けていると飽きるタチらしく、WBBの方だけに専念するのは無理でした。

続きを読む

誰得解説その3

 今回は、ヒロイン……ヒロイン? と、とにかく物語に華を添え、主人公たちのモチベを上げる(はずの)キャラである、ユランさんのプロフィールをサクッと。
 ↓以下、たたみます。

続きを読む

誰得解説その2

今回も前回同様、『We are born to be BONE!!』のキャラ解説。もうひとりの主人公とも言うべき、ドムスの弟子のシュートくんです。
 ↓以下、たたみます。

続きを読む

誰得解説その1

 今月はおそらく「なろう」に掲載中の小説が一段落するまでそちらに注力させていただくつもりなので、ブログの方は雑談が続くと思います。
 で、折角なのでタイトル通り『We are born to be BONE!!』に関連する誰得な感じのテキストを書き散らしてみようかな、と。
 興味のない方は、来月くらいからまたお越しください。
 今回は、(一応)主人公のドムスについてです。
 ↓以下、たたみます。

続きを読む

プロフィール

KCA(嵐山之鬼子)

Author:KCA(嵐山之鬼子)
Pixiv、なろう、カクヨムなど色々書いてます。感想などもらえると大変うれしいです。
mail:kcrcm@tkm.att.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード