「ふたつで十分ですよ~」「いいや、4つだ」

 ……と、ブレードランナーばりのボケはさておき。
 クリスマス前後に立場交換SS「ラスト・クリスマス・イヴ」を突貫で仕上げたのを皮切りに、ちょっぴりアクセルが入って、今朝まで以下の3本も書き始めてしまいました。
 ●『厄違(やくたが)え』→立場だけの交換スレに投下
 ●『弟は幼な妻』→女装SSスレに投下
 ●『首替奇談異聞 -幼女抄-』→女同士の入れ替わりスレに投下
まだ、立場交換スレ投下中の『ポニーテールは伊達じゃない!』もようやく中盤に差し掛かったばかりだってのに、私ってヤツは……。
 TS、女装、人外娘系ゴチャ混ぜのアンソロ的連作『勇者に関する七つの逸話』のエピソード3以降とか、まどかSS『水栽培の少女たち』の続きもプロットだけはできてるんですが、書いてる時間ががが……。
 ──正月に実家から戻ったら、せいぜい頑張ります。
スポンサーサイト

『ラスト・クリスマス・イヴ』

PIXIV掲載バージョンからHシーンをスキップした全年齢版をこちらのブログにも。
変則的な立場交換物SSです。なにせ、交換した相手は「死者」──亡くなった妻との立場交換ですからね。
登場人物名にピンとキた人は、ややマニアック──いや、名前を借りただけなんですがね。


続きを読む

『「にゃん?」~恋猫曜日~』1

前回の『大神の恩返し』の如く、これまでブログで当り前に話題にしていながら、るうっかり掲載し忘れていた『にゃん?』を掲載。大元は支援所投下作品なのですが、その後ブラッシュアップして2ちゃん「人間以外の娘と」スレに投下し直した作品。もっとも、元々「大神の恩返し」と違って、あまりエロは意識してない作りなので、どう考えても此処向きのはずなんですが……おかしいなぁ。確かにいつぞや載せたと思ったんだけど。
正直、個人的には続きが書きたいものの筆頭だったり。「大神」のほうが評判いいんですけどね。
ともあれ、少年と元猫少女と彼らを取り巻くおもしろ優しい人々のお話、よろしければ、しばしお付き合いください。

続きを読む

『大神の恩返し』1

何度か話題にしつつ、いままで未掲載だった『大神の恩返し』の第1~2話を掲載。
本作は『にゃん』や『学園QUEEN』と同じくKCA的α世界線でのお話です。
物語的にも、『にゃん』とは対になってまして、あちらが「猫なのに人懐こくて献身的」なのに対して、こちらは「犬(科)なのに我がまま気まぐれ」となっております。
ちなみに、穂浪が参考にしようとしたのは、順に「弘瀬琢磨」「羽瀬川拓人」「野井原緋鞠」「星乃結美」、そして最後は「森泉晴音」に決定しました。まぁ、中の人はみんな某狼と同じなのですが(笑)
ちなみに、主人公の姉は「原村和の声で塚本天満っぽいしゃべり方」をする女性です。やっぱり小○水ェ……。



続きを読む

『田舎からいきなり許嫁(いいなずけ)が!』(前編)

微妙にスランプモード継続中ですが、いつまでも書かないと、ただでさえ冴えない書く腕も鈍るので、リハビリを兼ねて、大昔に書きかけの短編を引っ張り出してきました。

続きを読む

プロフィール

KCA(嵐山之鬼子)

Author:KCA(嵐山之鬼子)
Pixiv、なろう、カクヨムなど色々書いてます。感想などもらえると大変うれしいです。
mail:kcrcm@tkm.att.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード