『九死に一生、淫魔に転生』01

アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございます。
集計の結果は、
 18)九死に一生、淫魔に転生 ……4.5票
 1)執務官補佐は自重しない!……1票
 13)レディ・レッスン……0.33票
 19)学園QUEEN……0.66票
 7)極楽先生よこし(マ)……1.5票
 4)炎のように……1票
 12)今日からお姉ちゃん……0.33票
ということで、オリジナルは18)、二次創作は7)から掲載させていただきます。
(その他の票が入ったものも、「ニーズがある」と解して優先的に掲載するつもりです。
まぁ、「サギタリウス・マギカ」みたく突発的に書いたモノを載せる場合もあると思いますけど)
 
……というわけで、本日の更新は堂々の一位を獲得した『九死に一生、淫魔に転生』、略して「九死転生」です!

続きを読む


そろそろ締め切り

アンケートの方ですが、今週金曜までで〆とさせていただきます。

とりあえず、5人の方からコメントいただきましたので、
「何とかは、ひとり見かけたらその3倍はいる」
理論から考えて、15人くらいの方はこのブログを見てくださってるのかな、と。少しだけ安心しました(笑)。
5人の方々、誠にありがとうございます。

それにしても、「九死転生」の要望が多いのはびっくり。
アレ、適当なトコで切ったし、図書館にも載せてないはずなのに……。
とりあえず、今からリライト考えておきます。
「お気楽エイミィさん」の方はその次に掲載予定。

あと、GX9900さん、別に黒歴史にするつもりはないんですが、掲載優先度がやや低めってだけです。
とは言え、原作付きかつ色々問題があってココに載せられない(危険な?)二次エロパロとかもあるんだよなぁ。

・『禍福は糾える縄の如し』
 →ゲーム「マージ」のIF。主人公が男の娘→女性化。ラスト付近でエロエロ
・『ユリタマ』
 →アニメ「タユタマ」7話からのIFルート。主人公女性化ネタは原作でもあるが、そのまま戻れなくなる展開。ヒロインと百合カップルに(ましろエンドでエロエロ)。
・『えみゅでれっ!』
 →アニメ「ナイトウィザード」のif。ポンコツ魔王ベル様が、新妻になってラブデレH
・『GODDESS EATER』
 →ゲーム「ゴッドイーター」のエロパロ。Hシーンがキモなので外すと成立しない
・『魔女っ娘シンフォニア』
 →ゲーム「天空のシンフォニア」のif。主人公女性化ネタは原作と同様ながら、最後に元に戻らない。Hシーン散在。
・『ゆりかごのまどろみ~ルーンロオド異伝~』
 →ゲーム『ルーンロオド』の妄想ネタ。体験版だけやって書いたので、その後プレイした製品版の実情との乖離が大きい。半分はエロ。
・『ずっといっしょなふたり』
 →「ToHeart2」のアフターIF。河野はるみとのENDの後日談で、入れ替わりネタ。

……こんな感じでしょうか。
『D.C.IF? -I'm a Female.- 』はエロないし大丈夫かな。
『SA・TO・MI』もエロないけど、ポ●モンネタだから危険か。
『ようこそ、THEキャロッツへ!!』と『偽妹姫シリーズ』はあからさまにパチモンくさいけど、一応名前は変えてるしセーフ……かなぁ。
上の中でも、『ユリタマ』と『ずっといっしょなふたり』は、Hシーン外しても、一応成立すると思いますが。

今後のためのアンケート

 いつもこの拙いページを見に来てくださっている方々、誠に有難うございます……と言っても、そんな奇特な方がどれほどいらっしゃるかは大いに疑問なのですが(笑)
 今回は、次にこのブログに載せるSSについて少々迷っているので、皆さんのご意見をお聞かせいただければと思います。
 以下、すでに書き貯めた、あるいは書きかけのSSのタイトルと概要を挙げますので、「次にこのブログで読みたい」と思われるモノを、記号・数字だけでも結構ですので、コメント欄にご記入いただければ幸いです。

続きを読む

ぎょうむれんらく(インデックス更新)

いまさらですが、「SSの目次」のところの「ゼロの使い魔SS-index」と「TSF-ss index」を更新。いくつか項目を追加し、少しは見やすくなったと思います。
併せて、「私的ギミックをTRPGライクに表現してみる(その1)」内の「鳥魚相換の図」の説明も修正。登場する3作品の内容を受けた形にしてみました。
あ~、「るいとも」の2ちゃん掲載時に投下した「Q&A」も入れるべきかなぁ。

『極楽先生よこし(マ)~デキのいい弟のいじり方~』 01

 本作は、以前某所にて「じーえす先生よこし(マ)」のタイトルで連載していた、「GS美神」と「ネギま」のクロス物を改題・加筆修正したものです。
 なにぶん、原作「ネギま」が予想をはるかに超えるバトルマンガに化けたため、今となっては陳腐化した部分も多々ありますし、それがなくとも連載中賛否両論だった箇所も少なくありません。
 が。
 それらを踏まえつつ、自分の納得のいく形で話を続け、終わらせるために、コチラの自ブログに掲載することにしました。

 ※このブログに来ている方なら先刻ご承知かもしれませんが、原作設定をかなり好き放題にいじっています。それを許容できる方のみ、続きをお読みください。

続きを読む

テーマ : 自作小説(二次創作)
ジャンル : 小説・文学

女子高生・渡良瀬和己-6

終章)そしておそらくは平穏な日々

続きを読む

女子高生・渡良瀬和己-5

閑話.とある少女のマル秘計画

続きを読む

女子高生・渡良瀬和己-4

4章)スクール・ガールズ
※2011/5/10 皐月紫龍さんに描いていただいた、かすみのイラストを追加しました。

続きを読む

プロフィール

KCA(嵐山之鬼子)

Author:KCA(嵐山之鬼子)
Pixiv、なろう、カクヨムなど色々書いてます。感想などもらえると大変うれしいです。
mail:kcrcm@tkm.att.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード