『三姉妹の絆』(その参)

 ちょっと前に中断していた「風強波高」シリーズの第4弾(結果的に第5弾の「それがボクたちの軌跡」の方が早く完成しましたが)作品『三姉妹の絆』の残りの部分をアップ。ピクシヴにも同じものをアゲております。
 
 本作中の山本大佐は、無論『鎮守府戦線』の主人公(ヒロイン)であるあの子の成長した姿。あのまま艦娘として提督(おにいちゃん)の下で10年程戦ったのち、テストケースとして艦娘から半引退し、提督になりました。その際、“風嶋一輝”としての戸籍をいったん取り戻したのですが、“兄”に相談して山本家(隼司の両親)に養子縁組してもらい、晴れて正式に山本隼司の妹という立場に。名前も女性っぽく“和希”と改名した……という設定。
 ちなみに、この山本大佐、部下の艦娘や同僚の提督連中には、「可憐な美少女の見かけに反して、タフで辣腕(やりて)な提督」という顔を見せていますが、兄である隼司を筆頭に義姉である翔子(元翔鶴)、菱乃(元金剛)、愛美(元愛宕)達の前では、「甘えん坊な妹」のままだったり。隼司の実家でも、養父母に娘として可愛がられています──肉体的にはともかく戸籍年齢は27歳のはずなんですがねぇ。外見的には「18歳に成長した島風」というコンセプトで、イメージとしては「プリンツ・オイゲンとビスマルクを足して2で割り、鹿島の制服を着せた」感じ。

続きを読む

スポンサーサイト

『人生山あり谷間あり!?』

 某支援所に投下して久々に完結させた短編を、此処用にややマイルド化(X指定から15禁くらい?)したものを掲載。
 元画像から湧いた妄想をSS化するというのが支援所の流れなわけですが、本作についてはかなり無理やり4コマ風の画像を作り、それに沿ったエロSSを書き下してます。

続きを読む

『偽りの聖女と放蕩息子』(ダイジェスト)

 とある18禁同人誌を読んで浮かんだ立場交換系妄想を、昔書いた『聖命樹の大地』をベースにこねこねして、物語にしてみました。
 以下、ダイジェストというかプロット。好評だったら、正規版書くかもしれません。



続きを読む

『艦娘は大和に恋してる』(プロローグ)

 ピクシヴで前回書きあげた「提督北上化SS」正式版の反響が少なくて、ちょっとガッカリ。試作版での反応は悪くなかったのでイケると思ったのですが、期待コメントくれた人だけにウケてたということかも。
 その反動というわけでもないのですが、カクヨムの「牧瀬双葉は~」もなろうの「BtbB」も続きを書く気力が湧かず。
 頭カラッポにして思いついた艦これSSの書き出し部分をこちらに掲載してみます。

続きを読む

『美少女JCの家庭教師になったけど何か質問ある?』(上)

以前なら、某立場交換スレで連載していたであろう作品。書きかけですが、とりあえず序盤の部分を投下してみます。
それとピクシヴの方で以前言ってた艦これ物(大井っちに躾られた提督が北上さんになっちゃうやつ)のダイジェストじゃない正規版を載せてますので、気になる方はご覧ください。

続きを読む

プロフィール

KCA(嵐山之鬼子)

Author:KCA(嵐山之鬼子)
Pixiv、なろう、カクヨムなど色々書いてます。感想などもらえると大変うれしいです。
mail:kcrcm@tkm.att.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード