(頂き物)『黒金の邪妖精』

 2ちゃんのエロパロスレその他で交流のあるさーにんさんより、TSF支援所に投下されたSSのリライト版を贈っていただきましたので、当ブログにて掲載させていただきます。
 なんと、何度かココでも話題にしたことのある拙作「黒き魔装の誘惑」の二次創作です。ありがたやありがたや……。
 さーにんさんによる悪堕ちTSF話、とくとご堪能下さい。


続きを読む


☆戴き物ギャラリー☆

[イラスト]
●皐月紫龍さんからの戴き物
 ……正確には、私の方からお願いして描いていただいた我がSSのヒロイン達です。

・『次期当主はメイドさん!?』の六道紫(実は桐生院葵)
yukari

・『それ行け、桜小娘!』の6人
桜小娘


・『巡恋華』の藤堂華名
kana2

・『今日からお姉ちゃん』の高代ゆき
yuki

・『女子高生・渡良瀬和己』の天野かすみ
d1396b.jpg

・『クイーンに首ったけ』の蘭(ラン)
RAN

・『愛しのツンデレ魔王様』のメルクリアス
fb7b8c17.jpg

●MONDOさんからの戴き物
 ……TSF関連では著名なこの方からもイラストを戴きました。多謝!

・『入学案内~ようこそ星河丘学園へ~』の生徒会四人娘
hosigaoka
・『君が望む関係』の亜季ちゃん
aki1

[ノベル]
●さーにんさんからの戴き物
 ……2ちゃんねるのエロパロスレに投下することでお知り合いになりました。
ありふれた日常(前編)
ありふれた日常(後編)
黒金の邪妖精

【頂き物SS】ありふれた日常(後編)

※後編です。和貴と美輝の身に起こったハプニングは……?


続きを読む

【頂き物SS】ありふれた日常(前編)

 さーにん氏から頂きました男女立場交換系SS「ありふれた日常・完全版」を前後編に分けて掲載します。
 これについてはちょっとした事情と言うか経緯がありまして、そもそも、元は2ちゃんねるの「立場だけの交換・変化」というスレに、本作の元となるSS(以下、原作と称します)が投下されていました。
 比較的短めながら、非常に個人的な萌えツボを刺激された私は、原作者であるさーにん氏ご本人の許可を得たうえで、原作の途中から派生するifストーリー「そして日常な非日常へ」と言う話を書き、数回にわたって同スレに投下、何とか完結に漕ぎ着けました。
 ただ、投下を重ねるにつれて、少々ダレてきたこともあり、最終話に当たる回は、駆け足のダイジェスト風味にまとめてしまったため、自他共に「頑張ったものの、やや残念」感が残る結果となってしまいました。
 そこで、このブログでリライト版を掲載するつもりだったのですが……。
 なにせ、話の構造上、どうしても原作前半の展開に触れないわけにもいきません。
 ブログでは、その部分は「あらすじ」的にまとめようかと思っていたのですが、なんとさーにん氏が「せっかくだから、原作も加筆修正します」と申し出てくださったのです。
 私のリライト版「そして日常な非日常へ」を掲載するにあたって、ご本人の同意を得たうえで、まずはその大幅に加筆修正された「完全版」を掲載させていただきます。
 それでは、興味を持たれた方は、以下をどうぞ!

続きを読む

プロフィール

KCA(嵐山之鬼子)

Author:KCA(嵐山之鬼子)
Pixiv、なろう、カクヨムなど色々書いてます。感想などもらえると大変うれしいです。
mail:kcrcm@tkm.att.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード